HISTOIRE 展 のお知らせ


b0344224_22001238.jpeg


今年も奈良まちのボリクコーヒーさんでHISTOIRE展を開催します。

新緑の美しいこの季節、ぜひ奈良へ遊びに来てくださいね!











[PR]
# by linocino | 2017-03-21 21:58 | Comments(0)

春の展示のお知らせ

春の芽吹きの季節です。

今年も奈良のボリクコーヒーさんにて展示販売をします。
今回も、SHAMUAさん、monotonさんとご一緒させていただきます!

HISTOIRE at bolik coffee
2017/4/19~2017/5/7  
月.火曜日は定休日

b0344224_15061747.jpeg

ゴールデンウィーク真っ只中のこの期間
ぜひ奈良ボリクコーヒーさんでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

b0344224_15064699.jpeg

b0344224_15072778.jpeg


日々のお知らせ、出来事はこちら
⬇︎














[PR]
# by linocino | 2017-03-14 15:04 | Comments(0)

新年明けましておめでとうございます

2017年 新しい年を迎えました。

b0344224_12162766.jpeg

旧年中は、たくさんの方々のお力添えで充実した一年となりました。本当にありがとうございました。
様々な出会いに感謝し、今年も大好きなリネンに囲まれて
マイペースに ものづくりしていきたいと思います。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
b0344224_12151004.jpeg

日々のお知らせ 出来事はこちら
⬇︎









[PR]
# by linocino | 2017-01-03 12:03 | Comments(0)

ありがとうございました

日に日に秋が深まってきました。
気がつくと、もう今年も早ひと月半ほど…びっくり。

先月の阪急うめだ本店での展示
「日々をいろどるものづくり」では、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

b0344224_09570525.jpeg

初めての百貨店出展でしたが、主催者のみなさんや、阪急の売場の方々、そして他の出展者のみなさんには本当にお世話になりました。
いろいろと勉強になること、刺激もたくさんでした!
今年の出展はこれでひとまず終了。
来年に向けて新たな気持ちで日々精進していこうと痛感です。
ありがとうございました!



日々の出来事、お知らせはこちらをどうぞ



















[PR]
# by linocino | 2016-11-11 09:54 | Comments(0)

Linocino リノチノのこと


b0344224_09491074.jpeg
                                                                       

Linocinoの布ものたちは
かつてヨーロッパで織られたデッドストックリネンを中心にさまざまな天然素材を組み合わせて作られています

モノにあふれ 
時間に追われる現代のあわただしい生活のなかで
ふと 立ち止まって 
時代を越えてめぐり合った布たちに想いを馳せる

ささやかだけど 日々の暮らしのなかで
こころを豊かにするもの
そんな 布ものたちを 
ひとつひとつ大切に仕立てています














[PR]
# by linocino | 2016-11-11 09:44 | Comments(0)


Linocino日記


by chii

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
リノチノのこと
リノチノの素材のこと
リノチノの布ものたち
日々のこと
お知らせ
お問い合せ

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月

最新のコメント

bebeさん、ありがとう..
by linocino at 22:19
おつかれさまでした。そし..
by bebe at 20:23
ありがとうございます!ま..
by linocino at 17:19
先日はシャムアさんでバッ..
by bebe at 07:32
今年も展示会楽しみにして..
by H.Yuasa at 17:30

検索

最新の記事

HISTOIRE 展 のお知らせ
at 2017-03-21 21:58
春の展示のお知らせ
at 2017-03-14 15:04
新年明けましておめでとうござ..
at 2017-01-03 12:03
ありがとうございました
at 2016-11-11 09:54
Linocino リノチノのこと
at 2016-11-11 09:44

外部リンク

画像一覧